2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったディナーショー (ディナーショー)

前日、簡単なメモ書きしましたが・・・ やぐプロにレポあげました。

DSメモ

ネタバレ長文

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

1310さん29歳おま

釣りに行ってたので… 知ったのは皆さんより比較的遅かったと思います。 正直な感想としては、別に何とも思わなかったって言うか… 矢口さんのことが、この一件で心配で不安になりました。 そうですねぇ、4月頃からって言う情報ですが…それでも彼女は今まで通…

さて・・・

桧原湖へスモール釣りに行ってくる。毛もじゃの床屋の若社長と。。。 一日中、床屋の若社長と湖のボートの上でべたべた(/▽\)温泉も入るぜ(*´Д`*) 明日の日記には素晴らしいレポが書けるといいなぁw

やるぞーーー!!!やるぞーーーー!!!やっちゃうよ〜〜〜♪

とりあえず・・・ 色白ぷーさんと同室連番の形で行きそうです。 まだ会って交流した事ないにもかかわらず、同じサイトの常連でしたし、mixiで知り合ってお互いに共鳴しちゃったし。 本当に心強い限りです(/▽\) 一昨年にも娘。ハワイに行ってますが。。。 激…

真・やぐののハワイツアー

休み取得しました!!! 3年連続、23日〜29日とか横暴ったらありゃしないぜw上司には・・・【経緯】まず、16時からの勤務に15時出勤して上司の仕事を補佐。始業前に、今日の作業目標を全員の前でぶっちゃける。 ノルマ本数平日比30%↑ ミス回数…

やぐののハワイツアー

休めません!!!!! 資金用意出来ません!!!!! _| ̄|○(号泣 すっげー逝きたい(つД`)・゚・。・゚ 最後まであがくつもりです。