2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やぐちひとり弁当で3食・・・(/▽\) ってこれ書く前にカツカレー食っちゃったぜw再び買いに行こうと思ったら無かった_| ̄|○

てなわけで食べてみますか…っとその前に!!なんとファミマの弁当コーナーの一角に【やぐちひとり】コーナーがあるじゃないですか!! AM3:00に店においらひとりだけだけど…さすがに携帯もってパシャッってやるにはちと勇気がなかったw 変わりにレジ…

I’m Three Times Champion

一回目 2005年8月5日(金) 矢口真里さん&大谷雅恵さん ■は ながさき〜 ながさき〜 ながさき〜からきましたよぉ〜まっじ待ってますんでぇ〜 ■チャ 脱退以降、短い間ですが署名をさせていただき、蔭山さんに手渡ししました。(〜^◇^)<うん、お手紙…

ファミリーマートからいよいよ、やぐちひとり弁当が出ちゃうのですねぇぇ♪幸い打ちの近所には2件ほどファミマがありますぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ こーなったら買占めじゃぁぁ♪朝・昼・晩とやぐちひとり弁当じゃぁぁ〜♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060513-00000037-sanspo-ent 関東地区、東北地区、東海地区、沖縄県限定らしいです。

寝てないと足に来るって言うけど、ほんとにフラフラしてたよwでも今回ツアー初参戦で一応は楽しめたかしら…なにしろ現場っいうのに遠ざかってたせいか、知らぬ間にスロースターターになっちゃってたよ、最初のうちはテンションが全く上がらずに中盤から一気にMAXになったのも一瞬で眠気にやられてフラフラだったぜ

んでは、昨日の出来事を予定を元にレポってみるか・・・ 就寝 18:00 欽ちゃんの仮装大賞が気になって結局2時間しか寝れず 起床 23:30 40分に起きて飯も食わず寝ぼけたまま出勤 出勤 0:00 今日に限って重量の重いタイヤの検査とか_| ̄|○ し…

去年の5月5日に蔭山茂樹さんに署名を渡したんだね♪もうアレから一年かぁ・・・すっかり大人しくなっちゃったけど、内面は全然アクティブですよ!そんな感じで三回目のDS申し込んだぜ♪もちろん、九州は長崎にお住まいのハッピーむすめ。アヒャ☆太郎さん。またまた今回も当選したら3度目の凹みになるのかしら??だからアレだけ白ワインは駄目だって言ったのに…いやぁ酒の力は良い方にも悪い方にも影響しますな。。。コワイコワイw

これからの予定。 現在 17:50 就寝 18:00 起床 23:30 出勤 0:00 終業 8:00 帰宅 8:30 準備 9:00 出発 10:00 到着 11:30 飲酒 11:45 馴合 12:00 開場 13:30 開演 14:30 終演 16:30 馴合 …

パシフィックヘブン

〇ンコ臭いえぼがみーよと岡やんのイベントに向かう。 会場入り口のまん前に車を停めて、おいらはその中でずっとPSPでマターリ。 って言うか、家に着いたら餃子だった。 スルーして寝ましたけどね♪

いやぁ…餃子スタジアムに行って来ましたよ!てかその前になんで餃子スタジアムに付き合わされるのか分らなかったので、えぼ邸でハロモニ。を見せられました。 ののたんとごっちんが行ったみたいなんだね♪てなわけで付き合わされて餃子食いに行ってきたよ♪

えぼ日記 ↑ こちらをお読みになるとより一層美味しく頂けます。 とりあえずサンシャイン60の中の、ナンジャタウン内に開催されている餃子スタジアムまでえぼ車で向かう。 中に入るなり、おいらは牛とん包を購入。 接客のお兄さん<めっちゃ美味しいよぉ〜…

早いもんですなぁ。SSAは来週かぁ…娘。の現場に行くのは去年の横須賀以来だなぁ…、なんつーか…前以上に別な意味で楽しいんだよねぇ…でも必死にはなれないから参戦数とか全然だけどねwまぁ今回は初めてSl見ちゃってからの参戦なもんでwwwもう期待大ですよ!でもねぇ・・・アルバムをあまり聴きこんでないっていう大問題が。。。まぁそこはそれw持ち前のアドリブでってか人生そのものがアドリブだもんなぁ。。。嗚呼!行き当たりばったりの人生ъ( `∀゜)

そんなわけで5月名物のGW到来ですよ?SWじゃないですよ!! まぁ 1日2日が休みで、3日が平常勤務で、4日5日とまた休みで5日の晩、6日の0時からまたタイヤまみれですわ(´・ω・`) 飛石連休だね(not芸人 まぁ普段、平日休み慣れしてるんで一般愚民…