2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最新版  スポフェス2006

生ハローメンバーの最近距離で、TVのハロモニ。を見るツワモノ二人!! お誕生日、おめでとうございました。

ガッタスお台場カップ

早朝より並びで当日券参戦、完全に浮かれすぎたw

代々木夏ハロ

ヲタ至上最強の席にいざなう。梨華様とヤマノリの二人だけの世界を見届ける。

武道館

連番。おいらはケジメをつけるためにぬいぐるみ参戦wとなりで号泣しるヤマちゃんw

署名

償っても償いきれない事態に巻き込んでしまって言葉もありません。 ただ、本当にありがとうございました。

戸田第6感

矢口さんを前にする最初で最後になってしまった娘。紺での正式連番。

琵琶湖ホール

やよでがっついてる所をウォッチングされる(ノ∀`)

忘年会

忘年会のためだけに、上京。ボーリング場の惨事wうんこまみれwやっぱり最高の仲間だ!

ハワイ

空港に来る前に警察wコンハムに殴られる。夜はつぶれるまで呑む。( ^▽^)<アイシテルポリスマンにフリーズ44万

座間

セブンイレブンで購入したから揚げをすべて指に挟んでお肉ロマンスを会場外でかます。 夜公演では少しだけ連番。娘。紺では何気に初連番。ここいるであっち向いてホイが出来るパートナーはヤマノリさんだけです!!!

大阪城ホール超連番

2列使って大連番。 DINの( ^▽^)<キスがしたーい でヤマノリ人間ロケット発射→足強打。で。。。公演後帰るはずが滞在www

15人でNONSTOP

超良席だったおいら&トッシーを上からROMる。公演後興奮冷めやまずヤマノリに襲い掛かるwww

福井なんもねぇ〜(つД`)・゜・。・゜

公演の一週間前に急遽hiroりんと連番が決まり急遽オクって参戦。 しかも車移動往復1175km一人運転。前日大阪入りでそのまま福井に逝くヤマノリさんにホテルの予約をしてもらう。福井に車で到着後、チェックインをしてから鯖江を練り歩く・・・ふたりして・…

カンイベ

朝方、やんさんと合流してふろっぴぃからよみうりランドへ向かう。ヤマノリとおいらは阪神ファン。 よみうり氏ねやゴルァーとか言いながら駐車場へ入場 まいちゃんへのインパクトを強める為、ほっぺに『DD』とマジックで書く。ヤマノリさんにあっつぅ〜を…

やんビニ強襲。

代々木の後、やぐ兄・ヤマノリ・カリスマティック・ペリドット≒・むじんくんと群馬に向かう。えぼを拾って足利健康ランドで宿泊。この男はここでも伝説を残してくれました。ガストで『ライス特盛り』まぁまぁ・・・この辺は軽く笑いましたが・・・ 健康ラン…

残虐超人。

そして、ヤマノリさんをワルノリさんと呼ぶ様になった魔のハロ紺夏。 代々木第一体育館 ハロープロジェクト 夏。よっしゃビックリサマー昼公演、連番だったんですが・・・当時は酸素ボンベ参戦とかナウい事してたなぁ・・・ なっちの卒業発表でうなだれて、…

再開

それから4ヶ月程経った5/5 圭ちゃん卒紺のSSAにてヤマノリさんと再会。カリスマティック(死語)や、お〜ちゃん(生死不明)の北海道グループと卒紺後、 大宮で朝まで飲んだのを覚えています。朝5時の大宮ロータリーでヤマノリさんと踊ったセクシー…

中野当日(2003.1.3)

えぼ雪の中、やぐSURFを走らせ中野に向かう。どうやらヤマノリさんよりちょい早く着いたみたいでした。着いて数分後に携帯にメールが入る。『中野駅に着きました』と・・・ 時計台の近くの横断歩道でぬいぐるみを首から2体ぶらさげて待ち構える。 青い…

ヤマノリという男。

今まで沢山のヲタと知り合い、出会って来ましたが・・・このヤマノリさんとの出会いが、最初でした。 初めてカキコを始めたサイト『現場主義』で掲示板交流をしていて『ヤマノリ』と言う名前は目にした事はあったんですが、掲示板であまり絡んだ事は 当時は…

大宮オフ

スポヘの後に大宮の白●屋で呑む予定の人々。ちゃちゃ・えぼ・あっつぅ〜・tak・ヒラッペ・どこもに。・アキラ・わな・ひさと・茜 当日でもこちらのコメントでも参加したい方は連絡下さい。

月記

SSAの後、呑むよー