2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に

この件以降、心配してくださった皆さん。大丈夫かどうかは・・・まだ不安ではありますけどwいつものやぐ兄に戻れるように頑張って生きていますので、また宜しくしてやって下さい。

署名

活動を行ってますが・・・切り出した時の混乱とか知識不足ですたねw今思えば【署名】って言葉の使い方を間違っていましたw辞書では、『ある目的を達成するために自書すること』って書いてありました。目的って何だべ? 当初は矢口さん復帰を自分自身が称え…

これから

娘。紺に自分の居場所とかあるんかなぁ〜?とか悩みました。 だって周りのヲタが凄すぎなんですもん。某氏には「やぐ兄はやぐだけ見てればいいんだよ!!」とかも言われた事ありますw ただ・・・娘。紺にも今後もさりげな〜く居ますよぉ♪矢口真里さんの事を…

ただいま。

言いたい事、書きたい事は沢山あるけれど・・・おいらが書くとどーも安っぽくなっちゃうんで結局何も書きませんwどっかで会えた時にでも酒を入れながら語り合ってくださいな。

追記

参戦出来ない人がいっぱい参戦している人を妬む。まぁ…仕方の無い事ではあるんですけど・・・ 【いっぱい参戦出来る人】環境が (・∀・)イイ! 必死。 この2パターンかなぁ?もしくは両方環境は人それぞれですけど・・・やっぱりどれだけ娘。に対して必死に…

漏れも書くどー

うーむ、えぼやひさとの日記みたいに、難しい事や理論じみた事、必死な表現とかあまり出来ないんですけど…おいらも一応頑張ってますよーって一言ゆいたいです。でも、頑張ってるのをわざわざアピールする気とか無いしw 紺とかでレスもらってそれを紺後に「…

とか言いながら・・・

群馬昼夜逝くけどねъ( `∀゜)0時から8時の夜勤を終え…即効で会場に向かう。会場で車の中で寝る・・・昼参戦。昼公演後も仮眠出来ればする。夜参戦。即効で帰る。24時から8時まで仕事。 せっかくわが地元に娘。やヲタの皆さんが来てくれるというのに・…

群馬娘。紺

去年の12月から休みを入れておりましたが・・・仕事になりました。1月に会社で発表された【労務費10%削減】とか言うフランス本国からの指令によって 希望退職者が100名近く退職しちゃいましたwよって現場は人員不足で回らない状態。 有給100%取得が…