2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おとめ紺行ってきたぁぁぁぁ!やっぱ推しがいないってハジケるのにもちょっと空虚感が…ありました。 まぁ大連番でしたので、楽しかったんですけど、まともにステージは見れませんでした。さくら紺ではもうあの狭さであの近さでしょ? (;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,…

パロスペシャルかけてぇぇぇぇぇ

妹に二人目の子供が生まれますた。しょうちん(3)に加えて更におじさん全開モードになります(ヴぁ今めっちゃしょうちん(3)が家に来てて凄い我が家は騒がしいべさ 車好きでおいらより車種わかるし…。 PCを起動したままにしてたら…治し方が分らないほ…

こっち更新する暇がねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

したたかな朝食

パクパクパクパク・・・・ヒョイ タラオ:うわ〜ん、僕の玉子焼きがないです〜。 サザエ:カツオォ〜〜(怒) カツオ:僕取ってないよぉ〜 サザエ:問答無用!サザエ・ファイナルフラーッシュ! カツオ:くっ…。ドラゴンの盾! フネ:飯時にやるんじゃない!…

さわやかな朝

チュンチュンチュン・・・(小鳥のさえずり) ジリリリリリリ・・・・・(目覚まし時計) トントントントン・・・・(華麗なる包丁さばき)フネ:朝ご飯よ〜みんな起きなさーい ワカメ:もう起きてるわ マスオ:ん〜〜ファァァァ 朝かぁ フネ:サザエ。カツ…

2/16日

朝3時に起きてチャットに参加w 4時半にチャット明けてリニュ作業に・・・30%完成9時までPS2 ドラゴンボールZ2にハマる。 そして、電話でEVOさんを起こす10時30分にEVOが来る。 コロナシネマワールドに行き ゼブラーマンを見る。 とにか…

昨日早寝しちゃったので・・・w

さくら紺って未だに経験した事がありません・゜・(ノД`)・゜・もぉすっげぇ不足って言うか、からっぽです_| ̄|○絶対に桐生は参戦します。 覚えてろオデッセーめ

羽生さくら紺だよ・・・_| ̄|○明日は家に帰りません 会社から直行で羽生組の宿泊している足利健康ランドへ行きますw大宮当日券並ぶぞーー!! って柏は抽選だったらしい_| ̄|○大宮徹夜並び組もいるだろうなぁ・・・ おいらの矢口さんに会えるのはいつじゃ…

リニュ速報

いやぁ・・・最初に、ぎゅぅどん。さんありがとう。 ひょんなところから、【フュージョン】とか【スーパーサイヤ人3】て言葉を 見ちゃって・・・嗚呼…リニュ終るまでは我慢してたのに(;´д⊂) ついに買っておいたPS2ソフト【ドラゴンボールZ2】の封印を…

カレーとシチュー

夜勤の時ってだいたい家の残り物なんだよね・・・夕食 さて…キッチンに鍋が二つ。カレー&シチューキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! ってなんでやねんって思うかもだけどいまうちの妹が今にも子供が生まれそうで帰ってきてて その息子しょうちん(3)もいるから…

人の命に関わる仕事

おいらの勤める会社 ミシュランは、タイヤを作っている会社です。 人が乗る自動車のタイヤなので命にも関わります。 いい加減な仕事しちゃぁアカンねwおいらの担当は、検査。 みんながよく店などで見る、製品のタイヤを目で見て検査しています。 出来立てホ…

カレー

今日も24時に仕事あがりじゃヴォケー

リニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニュリニ…

どうもぉ 本日16時〜24時まで仕事してきました。 帰りに1時頃吉牛に言ったらめっちゃ混んでた。仕事前に14時間寝てたので全然知らなかったよ・・・(汗 牛丼の吉野家から牛丼がなくなっちゃうなんて_| ̄|○おいらの会社、ミシュランと同じ創業で104…

ハァン(*´д`*)ハァン

今日もまた、午前中に親と甥っ子とお風呂にいってしまったw マジででっかいお風呂大好き(/▽\) はっきり言って、鬼怒川より良かったw

募集

やぐ兄にサイト作成のイロハ教えてくれる人募集。 だってマジわかんね〜んだもん

リニュ頑張ってます

毎日、頑張ってサイトのリニューアルを考えてます。 デザイン 内容はもちろんの事、客層もちょっと考えて真面目に情報もってね・・メディア情報じゃなくて、あくまでも現場系。やっぱネットで知り合った人に現場の感じを少しでも分かってもらえるように 色々…

携帯カキコin鬼怒川

朝風呂行ってきたべさ てか、早起きすぎ(爆) 昨日、やぐ兄の体内に給油されたもの 瓶ビール×8本 日本酒熱燗×3本 さすがに寝てまうわ半分以上は無理矢理飲まされたしねぇ (酔いはしないけど) 何故か、また宴会の席でカラオケに煽られてやってるし(ToT) やぐ…

あいぼん

16歳の誕生日を迎えましたね兼ねてより頂いていた、ぎゅぅたんのメッセージでスレ立てして いやぁ〜、あいぼんももう16歳。 早いなぁ… 去年はミニモニでお団子なしあいぼんでちょっと凛々しく見えたり。 ドラマなどでの活躍も素晴らしくかなーり成長して…

本日・真面目に出張会議

鬼怒川でやってきまーーっす。 まぁリニュのことで悩んでもいたし、ゆっくり考える時間かなぁ? 会議なんて議題に沿って適当に(マテwあっつ〜〜い温泉と、うま〜いお酒。か〜いいねえちゃんが楽しみでつ。

リニュ

リニューだって思いつつ、白紙からやぐプロ(仮)を作成してるんですけど… いやぁ間が空いたのが長かったせいか…全然ワカンネw今のやぐプロ見ても 『誰がこんなすげぇサイト作ったんだ?』みたいな感じになります。基礎がまったくないんですよね? 突発的に…

リニュ

サイトをリニュしようと色々考えてます。 思えば、去年の1月から10月まで毎月リニュしてたもんねwリニュって言うか自分の理想はすっごい (・∀・)イイ!サイトなのに 力量と技術が足りなくて、やりようがないんですよねぇ(汗色々な良いデザインのサイト…

( ´,_,ゝ`)<温泉は (・∀・)イイ!よ

またもや、夜勤明けwでも、仕事は今週3日で終わりだから今週はもう休みw でも、明日明後日と鬼怒川温泉で出張会議。去年は伊香保で会議しましたが…宴会の席で踊らされました。 だいたい、会議は4時間くらいで、来賓のおっさんが1時間くらいしゃべって …

占いぃ〜♪

今日も夜勤明けです。 昨日会社に行くギリギリまで、ぎゅぅどん。しゃんとラブメッセしてて めっちゃおもろかったなぁ…動物占いで、おいらコアラだってw ■ぼーっとした時間が必要。 ■尻尾がないので、しっぽを出さない悪だくみ。 ■サービス精神が旺盛。 ■最…

一応、風邪は回復

いやぁ〜まいったねw とりあえず熱は下がりました。 夜勤中は薬飲んでてめっちゃボーっとしてて、仕事にならんかったけど(プ

夜勤明けでヒサブリ更新

いやぁやぐプロ1/7以来更新してなかったのねwやぐSURFのリアウィンドゥに貼るステッカーを作ったんですよ A4サイズなんですけどねw コンビニで引き伸ばして、カッティングシートで作成すればもっと (・∀・)イイ!のが 出来そうだけど面倒wもしか…

軟弱な身体?orハードな生活?

今朝5時に、加賀フィッシングエリアに行くイ予定でした。 某れいなヲタとね♪ 前日14時に起きたので、寝るにも微妙だったので起きている事に・・・ 機動戦士Zガンダム エゥーゴVSティターンズを買って、朝までやってようかなって思ってたら。何か寒いん…

やっぱお風呂は大きい方が (・∀・)イイ!

昨日EVOと風呂屋【宝の湯】に行って来ました。 足利健康ランドのすぐ近所にある、銭湯ですね。 施設的には健康ランドに劣るけど、浴槽はこっちの方が好き。 露天風呂の方がでっかいし、何よりお湯質が (・∀・)イイ!! 鬼怒川や越後湯沢みたいな無色透明…